有難うございました | 笛吹もも香のmomo色日記

有難うございました

おはようございます!


先日の都内♨️




昼、夜と2ステージ
歌わせていただきました🎙️





昼の部から一日
お付き合い頂きました皆様

夜の部から駆けつけてくださった皆様
温かい応援頂き有難う御座います♪





昼の部 👗


🍑パンチ🤛w









夜の部👗













※お写真🆖のお客様は集合写真には映っていませんが、お運び頂き有難うございました。




🍑パンチ🤛
(ここ数ヶ月 謎の恒例ポーズ化w)



お写真提供


🍑ファミリー👪

Y君

有難うございました☺️







皆様

大好きなコーヒー☕️やナッツ🥜などの差し入れもありがとうございますm(__)m





毎度

お世話になっております!

田辺さん



楽屋に入ると

あら

嬉しい🥰



皆様のお気遣い

本当に嬉しい☺️



感謝です♪






アルバム、シングルなど...

お手に取って応援頂きました皆様ありがとうございました😊



🍑笛吹もも香🍑