ひのミュージックフェス | 笛吹もも香のmomo色日記

ひのミュージックフェス


昨日は都内日野市

ひのミュージックフェス🎼



出演させて頂きました♪







お写真は写真工房Navi様

マネージャー


ありがとうございましたm(__)m





一般の部では

🍑ファミリー代表して

雨の鎌倉 石川さん
白い津軽 凌君
歌唱ありがとうございましたm(__)m



ゲストコーナー
久しぶりの再会は

都倉純さん



伸歌華さん
お衣装のタイミングが合わずお写真撮れなかった🙇



息子さん

志村さんと☺️




そして

主催&音響のNAKAさん
いつもサポートありがとうございますm(__)m

爽やかな季節
少し雨に降られたものの
無事におえてよかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

応援頂きました皆様
最後まで
ありがとうございました🥰





🍑ファミリー👪の皆様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

朝から一日中ありがとうございましたm(__)m














 🍑笛吹もも香🍑