審査を終えて | 笛吹もも香のmomo色日記

審査を終えて



カラオケKING

4月のオンライン大会
審査員長を務めさせて頂きました。
笛吹です!!



課題曲
71名様

自由曲
86名様



これまでで1番エントリーの数が多いとのこと


157名様👏

カラオケKING様が毎月開催しています
オンライン大会🎤

月毎に人気が上昇しているのがよく分かりますね♪





先程
全ての審査を終えました。m(__)m



課題曲に関しては
色々な表現があり
作品の奥深さを改めて感じました。



自由曲は同じエントリー者様でも
課題曲と違った一面も聴かせて頂いたりと



演歌 歌謡曲で挑戦くださる方々もいらっしゃいましたね😊




演歌の歌い方については

また違う形で発信ができたら良いなと考えております。




この度はお忙しい中
カラオケKING様のオンライン大会にエントリーして頂きました皆様
心からありがとうございましたm(__)m



本部では集計に入ると思いますので


結果をお待ちくださいませ🎵🙏👏




皆様本当にお疲れ様でしたカラオケ




ディナーショー🍽️

今日も静岡県、神奈川からもお申し込みのご連絡を頂きました。



皆様遠方からも

山梨県まで駆け付けてくださるそのお気持ちに感謝です!



5/8 オリジナルベストアルバム発売💿




さてディナーショーまで
体調管理徹底して頑張ります!!



🍑笛吹もも香🍑