渚のバッキャロー!! | 笛吹もも香のmomo色日記

渚のバッキャロー!!



皆様こんばんは!




🗼東京はポカポカとっても良いお天気でした🌸




今日は先日 福島県会津若松

みちのく紅白歌合戦🎤



ご一緒させて頂きましたおねがい


大林素子さんがご出演される


渚のバッキャロー!!

と言う舞台を観劇👀







3.11 東日本大震災
福島県が舞台となるストーリー



テレビ、ニュース、ネット情報しかわからなかった私でしたが...






この作品を通して
私が知らない色々な現状を知りました。

家畜産業🫏🐖で生活されていた皆様
殺処分を余儀された方々😭
悲しみに包まれた皆様



そして
人間だけではなく
動物も沢山の命が失われたのですね😣







原発事故により
引き離された絆



などなど...

(舞台ではもっと沢山の福島を知りました)




悲しみから
もう忘れたい!! と思う人



忘れてはならない!!
と思う人



皆様それぞれの立場で感じる事も違うのだな
と...









そして
失って悲しんでからでは遅い人様への想い



絆は失ってから作るものではなく
今感じて築いていくも





明日もしも
突然のお別れがくる事が起きたとしたら  

 



ありがとう
ごめんなさい
大好きだよ


照れ臭くて言えない大切な言葉の数々...




当たり前ではない日常
このささやかな幸せに改めて感謝です。





号泣して化粧取れましたが



日々慌ただしい中で
大切な事を思い知らされたような


そんなお時間でした。



人を憎んだり
恨んだり
悪口を言ったり



どんどん
心が貧しくなるような気がします。




それより

周りの方々へ感謝の気持ちを忘れずに
日々 心穏やかに過ごせる


こんな風に過ごせたら

幸せですよね🥰






今日の私が感じた気持ちは
上手くブログに綴れたかどうか分かりませんが...








渚のバッキャロー!!

機会がごさましたら
是非!!一度ご覧くださいませ!!

大林素子さんはじめ

ご出演された皆様

沢山の感動🥺を有難うございました🙇‍♀️







明日から新しい週の始まり☺️



心穏やかに過ごしましょうね🥰🥰🥰



おやすみなさい💤
   




いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





🍑笛吹もも香🍑