ありがとうございました | 笛吹もも香のmomo色日記

ありがとうございました

おはようございます!!



みちのく紅白歌合戦

終演後の楽屋入り口にて



坂井有生アナウンサー
若槻麻美アナウンサー


スムーズな司会ありがとうございました♪




青山ひかるさん✨






福島と言えば


私の作品の中に

雪割橋と言う素敵な楽曲があります!


そして絶大な応援を頂いております


福島演歌塾長の鈴木しょうじ先生はじめ

福島演歌塾の皆様

ロビーで再会できました皆様もいらっしゃいますが


本当にお疲れ様でした✨🙇‍♀️✨





そして今回の美人マネージャー


香川みどりちゃん🍏




帰りの新幹線🚄




在来線








7日の朝食





会津若松駅


赤べこ 


あかべえ👏👏👏


ボタンを押すと赤べこ音頭がワンフレーズ流れます〜😆




在来線の車窓からは

磐梯山???




今回のレポート
お写真が大量でしたが

掲載見落としないかしら
心配😅







またちょこっとアップがあるかも?ですが

ひとまず...🙇‍♀️


関係者様、出演者の皆様、音響、照明様

大変お世話になりありがとございました🙇‍♀️


そしてお疲れ様でした♪

🍑笛吹もも香🍑