素敵な皆様 | 笛吹もも香のmomo色日記

素敵な皆様


素敵な出演者の皆様とのお写真📷



楽屋や出演のタイミングがそれぞれあり
(お着替えタイムなど、)
全員の方とは撮影出来ませんでしたが


手元にあるお写真で投稿させて頂きます^ ^



奥山えいじさん✨
小野寺陽介さん✨
青山ひかるさん✨
モナオさん✨



華やかな白組の皆様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



紅組キャプテン

舟山恵美子さん✨


恵美子さん

沢山のご尽力を頂き本当にお疲れ様です👏



俳優の

武智大輔 さん

武田知大 さん



イケメン親子なんですよ^_^

前夜祭でも沢山お話しさせて頂きました!


先日

モナオさんのラジオ番組の収録でもお世話になりましたおねがい



モナオさん✨



頼れるお姉さまです😁


みさおさん✨



小野寺陽介さん

デビューから東北関係のお仕事でご一緒させて頂いておりまさたが

久しぶりの再会でした!






皆様ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


続く...