笛吹もも香オリジナルベスト2024 | 笛吹もも香のmomo色日記

笛吹もも香オリジナルベスト2024

【笛吹もも香オリジナルベスト2024】

いつも笛吹もも香を応援くださり誠に有難う御座います♪


嬉しいお知らせです!





5月8日 (水)
デビュー20周年記念のベストアルバムを発売させて頂きます💿




これまでの道のり🐾
沢山の出逢いがあり皆様の支えがあってこそ、今の私があります。応援くださった皆様に感謝です♪



詳しくはまたブログに気持ちを綴りたいと思います。



以下👑日本クラウン👑から紹介文 引用↓

笛吹もも香、デビュー20年目を記念して待望のオリジナル・ベストアルバムを発売!
デビュー20年目にして発売する、待望の初のベストアルバム。
2016年、日本クラウンに移籍以降発売したシングル作品をはじめ、2009年にキングレコードより発売したソロデビュー作品「白い津軽」や日本コロムビアで発売した“橋シリーズ” 第一弾の「雪割橋/桃のふる里」も収録。
さらに、今では入手困難なインディーズ時代に発売した作品「恋のみちのく花盛り」を新録音して収録する他、このアルバムのための書き下ろしオリジナル作品で、笛吹の故郷・山梨県南部町の有名行事をテーマにした「火祭りの夜」を収録した、ファン垂涎のベストアルバム。



収録曲
1. 霞川
2. 恋の雨情橋
3. 花見橋で…
4. ふるさと南部
5. 願い橋叶え橋
6. こおろぎ橋
7. 雨の鎌倉
8. 雪割橋
9. 桃のふる里
10. 白い津軽
11. 恋のみちのく花盛り *   
12. 火祭りの夜 * 🆕✨

* …新録音
全12曲収録

2024年5月8日発売 3,000円(税込)



各イベント会場
又はネットからも購入可能です!!


沢山の思いの詰まったアルバム💿
是非皆様にお手に取って応援頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(__)m


🍑笛吹もも香🍑



最新シングル