皆様ありがとうございます | 笛吹もも香のmomo色日記

皆様ありがとうございます

東京で地震🫨


震度4でしたが
かなり揺れました!!😱


お気を付けてお過ごしくださいね🥹





さて
昨日のお話しです。


都内2ステージ🎤



🍑ファミリー👪の皆様はじめ

お久しぶり、サプライズもあり
一日応援頂きありがとうございました😊


新しいお客様にも『恋いちりん』お手に取って頂き嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いつも笛吹もも香を支えてくださる皆様もCD💿グッズを応援頂きありがとうございました😊



昼の部





夜の部





西日本限定カール😋


集合お写真には映っていない方々も応援📣有り難うございました!

🍑ちゃんコールも嬉しかったです!!




次回は3月🎎に...


※皆様私の大好きな様々な差し入れありがとうございます😊



🍑笛吹もも香🍑