大川栄策先輩 | 笛吹もも香のmomo色日記

大川栄策先輩

昨日は新宿伊勢丹会館🐾




お声掛け頂き
大川栄策先輩の新年会へ🎤





大川栄策歌謡塾の皆様の歌唱もたっぷりと聴かせて頂きましたおねがい
皆様とってもお上手でした🥰🎵




大川栄策先輩の歌謡ショーにも酔いしれて
沢山お勉強させて頂きました。



昨日は
笛吹もも香応援者様もご参加くださり

その中で3名の方が

恋いちりん
霞川
こおろぎ橋


歌って頂きました!

関係者様、スタッフの皆様もありがとうございました♪








私も歌わせて頂きました!!

恋いちりん🌹








お世話になっております


岩崎社長とも


恋いちりん❤️歌ってくださりました♪




改めて関係者様

お世話になり

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎










🍑笛吹もも香🍑