本厚木でした! | 笛吹もも香のmomo色日記

本厚木でした!


皆様こんばんは!



温かい1日でしたね!

東京は日中20℃!!





さて
本日は
昨年に続き...


大喜工業様の忘年会のお席で歌わせて頂きました!

昨年に続にお声掛け頂き有難うございました♪




皆様と再会ができ 嬉しかったです!

社長様、秘書様、社員の皆様


ご一緒のお時間楽しかったです☺️




リハーサル🎤


本厚木

オシャレなお食事会のお席でした🥰



本厚木駅のクリスマス🎄

可愛いね🥰



さて

明日はレッスン🎤



年賀状も描き描きしてます✏️








風邪が🤧流行ってます!!

マスク、うがい手洗い


お気を付けてお過ごしください🙏












🍑笛吹もも香🍑