宝くじドリーム館 | 笛吹もも香のmomo色日記

宝くじドリーム館


今日は


10月11日 (水)



中央区

宝くじドリーム館のイベントで初めて歌わせて頂きました!



今日は撮影が禁止と言うことで

全体的なお写真はございませんが


皆様とってもノリが良く

最後まで拍手、お手拍子くださりました♪


嬉しかったです!❤️ありがとうございます♪





ハロウィンジャンボ🎃

10月20日まで販売しているそうです!



私も運試ししようかな☺️












さてさて人生初の

一億円の重さを体験



しましたw




また高額当選者のマニュアルなどもありましたよ😄








今日はこちらのお着物👘




私がハマったのは

クーちゃん🐳


可愛い😍




🍑ファミリーの皆様も駆け付けてくださり

最後に📷撮影!!




楽屋には

龍角散

チョコ🍫

などなど



ご用意くださりありがとうございます♪




本日お目にかかりました皆様〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



宝くじ当たりますように🙏🙏🙏💴💴💴🩷




お世話になりましたスタッフ様

関係者様

お客様も...




ありがとうございました💐













🍑笛吹もも香🍑