歌謡ポップスチャンネル 再び | 笛吹もも香のmomo色日記

歌謡ポップスチャンネル 再び

おはよう御座います^ ^


今朝

左のピンクのコーヒー☕️頂きました。

先日 むつみ様でのライブにお運び頂きました

応援者様から頂きました💖

毎日コーヒーを飲む私にとってはコーヒーのプレゼント🎁は嬉しいです^_^




さてさて

歌謡ポップスチャンネル

皆様からのリクエストのおかげで
リクエストで構成される番組もあるようです👀



3月にも放送して頂いたようで嬉しいです!!




4月も皆様からのリクエストのおかげ様

『恋いちりん』OAされます!!



2023年04月24日(月) 13:30〜15:30
2023年04月28日(金) 8:00〜10:00



歌謡ポップスチャンネルさま
ホームページから引用させて頂きました⇩

以下
リクエストを元にお届けする、演歌・歌謡曲のミュージックビデオ特集。

リクエストは、歌謡ポップスチャンネルホームページ「ご意見/リクエスト」からご応募頂けます。

♪時の救い 命の不思議/島津亜矢
♪サンタマリアの鐘/竹島宏
♪椿姫咲いた/丘みどり
♪外苑西通り/はやぶさ
♪群青の弦/氷川きよし
♪一泊二日/入山アキ子
♪恋いちりん/笛吹もも香  ⇦嬉しい☺️☺️☺️
♪おなじ空の下/椎名佐千子
♪どんどはれ/大沢桃子
♪恋衣/城之内早苗
♪オランダ坂に雨が降る/松尾雄史
♪誰に愛されても/山内惠介
♪追憶‐北の駅‐/山崎ていじ
♪ブッダのように私は死んだ/坂本冬美
♪哀のブルース/吉幾三
♪浮草の舟/岩本公水
♪渇いた街/パク・ジュニョン
♪想い出通り/八代亜紀
♪晩酌/中村美律子
♪冬航路/瀬口侑希
♪冬列車/川中美幸
♪されど人生/鳥羽一郎




恋いちりん
良い作品にめぐり逢い


まだまだ沢山の方々へお届けにあがりたいです。



歌謡ポップスチャンネルが映る皆様
是非観てね💖










🍑笛吹もも香🍑