演歌大好き 収録 群馬テレビ | 笛吹もも香のmomo色日記

演歌大好き 収録 群馬テレビ




ただいま〜!!

今朝は早起きして群馬県へ


余裕を持って早めに出かけたのに
途中事故があり渋滞😵‍💫




本当に焦る😣😣😣



何とか無事に到着!!




本日は群馬テレビ様📺

『演歌大好き』
番組収録お世話になりました🍀



何度も出演させて頂いてます番組


パーソナリティーの皆様との再会も楽しみにお伺いさせて頂きました!



収録で
ハプニングがあり
カットになるかと思いきや...🎬

番組プロデューサーさんがこれ使うよ〜って😆

今思い出しただけでも笑えます😆😆😆




あっはっはっはっウシシウシシウシシ
皆様是非観てね☺️☺️☺️



OA日時
4月20日(木) 9:00〜9:29
再放送 4月21日(金)16:00〜16:30



エリア外の皆様は
エムキャスと言うアプリから
1週間アーカイブでご視聴頂けます🙆‍♀️

(ダウンロードは無料です!)

ネット環境のある皆様はスマフォ📱からでも🆗



配信になりましたら再度告知させて頂きますね💖




パーソナリティーの🎙

六本木ヒロシさんおねがい
いつも面白い🤣


寅谷リコさんおねがい
いつも綺麗💖



番組関係者様📻



ありがとうございました🥰








帰り道の休憩🚘



甘いものが食べたくなり😆



パフェバナナはもちろん


コーヒーがとてもおいしかった!!

ドリンクバーなので4杯も頂きました照れ




そうしたら

やはり豆に拘ってらっしゃるとの事で

お店の店員さんとお会計の時にちょっとしたコーヒー談義になりました☺️


また立ち寄ってみます☺️



さて
明日は
ラジオ日本📻様の番組の収録です!!





世界フィギュア⛸を観ながらの更新でした☺️



皆様も一日お疲れ様でしたおねがい









🍑笛吹もも香🍑