笛吹もも香を応援する会 その2 | 笛吹もも香のmomo色日記

笛吹もも香を応援する会 その2



皆様こんにちは😃

昨日は松前ひろ子先輩のお店
Liveレストラン青山にて





『笛吹もも香を応援する会』その2🍑


開催させて頂きました♪




お運び頂きました皆様口笛
最後まで温かい応援を頂きありがとうございました🙇‍♀️



おかげ様で大盛況に終える事ができました🙏




どちらも向いても

日頃お世話になっています皆様方々のお顔が、笑顔が沢山😊


嬉しかったです☺️☺️☺️




恋いちりん🎤の歌唱











前半は24名様
皆様の歌唱も楽しく聴かせて頂き...👂




後半は
心優しい皆様に包まれながら
笛吹もも香も歌わせていただきました🎤



東京埼玉、神奈川、千葉から参加頂きました🌹


ビンゴ大会
全員の方に心ばかりですが
景品プレゼントさせて頂きました😊

その中で私のおすすめは
🍅トマト🙋‍♀️

こちらのトマトは私の叔父が経営しているトマト栽培のお品です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

甘さは一度食べて頂いたらお分かりになるかと🥰



その他

ワイン、🍑ジュース、うどん、ビール、お菓子などなど...



楽しんで頂けましたでしょうか?





CD💿お手に取って頂きました皆様

様々なお心遣いを頂きました皆様


重ねて感謝申し上げます🙏






1月11日発売させて頂きました♪



『恋いちりん』大変好評頂いております♪
まだまだ沢山の方々に届きますように
頑張ってまいります🎤





お写真それぞれ投稿くださりありがとうございます😊





また企画させて頂きます🙏

是非その時は参加頂けたら嬉しいです😃




参加頂きました皆様おねがい

本当にありがとうございました😊




こちらのお写真は

一番最後に撮りましたお写真📷


帰られたお客様もいらっしゃいますが

記念にアップさせて頂きます♪










🍑笛吹もも香🍑