美声堂さま | 笛吹もも香のmomo色日記

美声堂さま



昨日のキャンペーン

一軒目は
美声堂様💕


美声堂様の常連様
6年前?のキャンペーンのお写真を私にくださったお客様

Instagramなどで繋がらせていただいてます皆様




お写真やお菓子のお心遣いもありがとうございます😊



2枚セットで購入くださったり
キャンペーンごとに毎回毎回お手に取って応援くださる皆様も本当にありがとうございます😊



昨日もサプライズがあり
皆様のお姿がみえると 
嬉しかったです^_^


もちろん
いつも笛吹もも香を支えてくださる皆様
心強かったです^_^


お久しぶりの方にもお会いでき

とても幸せなお時間でした🎤









何と

美声堂様は

入口にずっとずっと私のポスターを飾ってくださっており


感謝感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも

ももちゃん🍑と気に掛けて頂き

ありがとうございます😊





美声堂さまへ

お運び頂き応援頂きました皆様

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


夜は...続く



🍑笛吹もも香🍑