大和芸術ホール(シリウス) | 笛吹もも香のmomo色日記

大和芸術ホール(シリウス)




おはようございます😃




昨日は




大和市
大和芸術ホール
新神奈川音楽友の会(SKO)
歌と踊りのふれあいコンサート出演させて頂きました🎤
(神奈川後援会様のお力添えで2回目の出演)



















昨日は山梨県からも応援📣

会長、母も駆け付けてくださりました!



神奈川後援会さま

さいたま支部長(横断幕寄付くださりました)








一般の部では...
後援会会員様が☺️

こおろぎ橋
霞川

を歌って頂き応援くださりましたよ🎤💓

袖で聴かせて頂きました👂嬉しかったです☺️




お運び頂き応援くださりました皆様
CD💿もお手に取って頂きました皆様



昨日は、キャンペーン先で私の事を知ってくださったお客様との再会もあったり、お手紙を頂いたり

...☺️


初めましてのお客様にも『霞川』 お手に取って頂き本当に嬉しかったです💓



終演は20:00
最後までまで温かい応援📣ありがとうございました☺️

※手元にあるお写真での投稿です♪



ゲスト

吉澤ジローさん☺️


ゲスト

恋川いろはさん☺️



お写真はご一緒できませんでしたが

山崎ていじさん、寺本圭佑さん、などなど

他にも素敵なゲストの皆様沢山出演なさっていました。




神奈川でも、少しずつ私の事を知ってくださる方が増えて嬉しいです。





諦めずに着実に積み重ねを大切に頑張ります!





昨日も応援頂きました皆様

後援会会員様

主催の中川淳先生(お写真が撮れませんでした🙏)

日頃お世話になっておりますお店のママさん


皆様ありがとうございました🙇‍♀️













入間の後援会会員様(女性)から頂戴した帯です。👘

私には手が届きません🥰

有り難いです♪大切に致します🥰



母と会長

途中迷子になりましたが無事に会場到着☺️






今日も皆様、お気を付けてお過ごしください😉

🍑笛吹もも香🍑