レインボータウンfm 諏訪しおりさん♡ | 笛吹もも香のmomo色日記

レインボータウンfm 諏訪しおりさん♡


ただいま〜!!

なんだかんだで先程帰宅🏠🐾






本日のレインボータウンfm🌈生放送📻

『元気DE満タン!』古田三奈の歌は時空を超えて
の中のコーナー
🍑もも香のお部屋🍑


本日は歌手仲間の
諏訪しおりさん🥰

スタジオにお運び頂きました🐾🐾🐾


スタジオにゲスト様が来局するのは久しぶり❤️


仲良くさせて頂いている諏訪しおりさん💓

あっという間のお時間でした😁






佐渡恋情


ホロロ ホロロ ホロロ

印象的です☺️



諏訪しおりさん

スタジオまでお運び頂き

ありがとうございました🙏🌈






今日も
スタジオまで応援頂きました皆様
又YouTube LIVEのチャットからも温かいコメントを頂きました皆様本当にありがとうございます😊








カメラマン交代🙏😊📷




皆様の応援📣とても心強いです🙏❤️感謝🙇‍♀️





メインパーソナリティーの

古田三奈さんとも❤️

私には姉がいないので甘えております☺️



いつも優しく教えて頂きとても勉強になります。






そう
今日は初夏??
暑かった😵‍💫
汗💦私もかきました💦☺️

岩手県で30℃??





さて
来月5月9日(月)14:00〜15:00
『元気DE満タン!』古田三奈の歌は時空を超えて
コーナー 🍑もも香のお部屋🍑
のゲスト様

日本クラウンの先輩👑
真咲よう子さんが来局です!!


大先輩☺️

ドキドキ💓

出演して頂けるなんて、とても嬉しいです!!



お楽しみに🥰



おまけ


今日のランチ🍝

諏訪しおりさんとご一緒🙏💓🙏
生パスタ🍝美味しかったです!





自撮り🤳

うふふふ😆



今日も感謝の一日でした!

ありがとうございます🙏





🍑笛吹もも香🍑