レインボータウンFM 水瀬団さん | 笛吹もも香のmomo色日記

レインボータウンFM 水瀬団さん


皆様お疲れ様です!!!!



本日もレインボータウンFM🌈
生放送にお付き合い頂きありがとうございました😊




毎月 第二 月曜日  14:00 〜15:00

『元気DE満タン!』

のコーナとして
〜けんぞう&もも香の父娘の絆〜

パーソナリティーを務めさせて頂いております。





本日は日本舞踊👘の仲間でもあります


日頃私もお世話になっております

水瀬団さん音譜




をお迎え致しましたグラサン
レコード集めが趣味‼️


今では貴重なレコード1,000枚位
持っているそうです☺️☺️



きっとレコードならではの
温かみのある音質がまた良いのでしょうか☺️

色々と私の知らない事を勉強させて頂きました!

水瀬団さん
ありがとうございました😊






私の応援者様も

早速CD水瀬団さんの💿を購入くださったようです!!

ありがとうございます😊










ホームページ⇩🏠






そして
メインパーソナリティーの
古田三奈さん
そして美沙さん
後半ゲスト 宝井琴鶴さん







さて


コーナー
〜けんぞう&もも香の父娘の絆〜



残念ながら今月で一旦閉じます。ショボーン



来月は新しいコーナーがスタート致します。おねがい



私は引き続き出演させて頂きますのでウインク
皆様、これからも番組応援宜しくお願い致します🤲




今日もスタジオまで応援頂きました皆様


また、ネットから聴取頂きました皆様


ありがとうございました😊





爽やかな秋晴れも好きかも💖



来月は10月11日 (月)  14:00〜15:00
生放送でお届け致します🌈



お楽しみに〜☺️☺️




🍑笛吹もも香🍑