音曲堂様 5位 | 笛吹もも香のmomo色日記

音曲堂様 5位

皆様こんにちは(^^)



自宅でオリンピック観戦
楽しんでますでしょうか?





さてさて

東京
小岩の音曲堂様💿


セールスチャート5位を頂きました🙇‍♀️



『霞川』お手に取って頂きました皆様ありがとうございました😊

キャンペーンごとにお運びくださる皆様も💖
いつも私の事を応援くださり、支えてくださり
心より感謝申し上げます🙇‍♀️

一つ一つ積み重ねを大切に🐾頑張ります💪


(*´∀︎`*)ウレシイ








それから

昨日の満月



バックムーン🌕

バームクーヘンみたい😆





携帯📱から撮影しましたが


青い💖がw




夜の、撮影では何故か

丸い光が映り込んでしまう事が多いのですが、

昨日は、それがハートでした😊






SNSからも

皆様の素敵な投稿を拝見致しました😊



お月様って神秘的ですよね😃






皆様もみれたかな??👀










さてさて

来月のツイキャスプレミアム配信も

是非ご視聴くださいませ💖




8月7日(土) 19:00に配信


※アーカイブは2週間です!(見逃し配信)






チケットのご購入、ご視聴はこちらから⇩


笛吹もも香スタジオライブ~VOL.2『演歌もも香堂始まります』 - TwitCastingAh! Cha!!『笛吹もも香 STUDIO LIVE VOL.2』■「演歌もも香堂始まります」◇2021年8月7日19:00配信 ◇当ライブ配信のための撮り下ろし映像をじっくりと編集した録画配信です。■アーカイブ視聴(見逃し配信)期限リアルタイムで見逃しても、チケットをご購入の方は..リンクtwitcasting.tv








🍑笛吹もも香🍑