オリジナルカラオケ配信 | 笛吹もも香のmomo色日記

オリジナルカラオケ配信

皆様こんにちは🌞


私は朝から美容室に来ています✂️
すっぴんなので顔は🆖😅



さーどうなるでしょう😉

















さて
joy soundさんに配信になりました音譜
本人映像のカラオケ配信ですが✨


ガイドボーカルのoffの仕方がわからないと言うお声もあるようです。



ガイドボーカルなしのオリジナルカラオケも配信になりました😊

※下がガイドボーカルなしです!キョクナビ(DAMではデンモクのこと)で検索される時は参考になさってくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎









実際カラオケに行ってみた時の動画の一部✨





歌ってね😊🎙


もう早くもお盆休みに入った方も💕




私は可愛い姪っ子ちゃんと夏の計画を立てています😉







皆様も素敵な夏を過ごしてねくるくる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎





🍑笛吹もも香🍑
クローバー皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたいクローバークローバー
【3.11を忘れないでね☆】


福島の農産物は安心して頂けるそうです💕