東京から埼玉へ〜 | 笛吹もも香のmomo色日記

東京から埼玉へ〜

ただいま🏡




今日は


お世話になっています
美容室の一つ 表参道の美容室へ‼️


心もスッキリしました😊

スカートは
先日日頃お世話になっていますママから誕生日プレゼントで頂きました、伊太利亜と言うブランドのスカートです👗
大人になった気分でした😊




その後は
埼玉県入間市へ

後援会会議に参加させていただきました😃
和気藹々と夕食後に撮ったお写真‼️


カメラマン 新会員様の船木さん
入間後援会事務所として場所を提供してくださっています(´∀`)
 

交代
カメラマンは  もも香  

入間後援会の皆様にはいつも温かい応援を頂き、私の作品を愛してくださる方々ばかりです😊

いつも沢山の応援をありがとうございます🎵❤️



来週後援会旅行 🍒 まもなくです(´∀`)

ほんと楽しみ‼️‼️‼️



またまたお写真頂きました(´∀`)
満月さんありがとうござい😊


木村一郎先生👨‍🏫

愛のタブーでお世話になったあの頃を思い出してたぁ❤️
沢山の方々とのご縁、そして支えられて今があるのですもの‼️

愛のタブー

強い女性に、成り切る‼️‼️

私やはり、またプクプクし始めましたね。。

食べないと体力がもたないし、食べると太るし。。

やはり運動量を増やすしかないです😅






お部屋のお花スポット🌼

カレンダーにピントを合わせると⇩
お花に合わせると⇩




こちらのお花は💐昨日お運び頂きましたお客様が一本一本 選んでお花💐束に仕上げてくださったんですって(´∀`)嬉しい❤️







さて

明日は日本舞踊のお稽古と先輩方々と銀座でお食事会です🍴 


今日は寝不足でしたので寝ます🙏

おやすみなさい😴






🍑笛吹もも香🍑
クローバー皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたいクローバー
【3.11を忘れないで☆】

福島の農産物は安心して頂けます(´∀`)