身延高等学校東京同窓会 | 笛吹もも香のmomo色日記

身延高等学校東京同窓会

三連休いかがお過ごしでしょうか?


ピチピチピーチの笛吹もも香です





9月15日土曜日




母校
身延高等学校 東京同窓会

のお席にお招き頂き歌わせて頂きました🎵 
今回で4回目、大変有り難いお時間でした😊





身延町に身延駅前に実在する橋
私の橋シリーズ作品の中の
願い橋叶え橋

先輩方々も通った道にこの二つの橋がございます!

30分のステージ務めさせて頂きました!
ポスターと同じお着物です!


安藤会長とのお写真✨
毎年お世話になり感謝ですm(_ _)m

幹事のかいじ会の皆様がCD販売もお手伝いしてくださりました(^-^)

おかげ様で沢山の方にお手に取って頂き嬉しかったです😊

この日の為に準備をなさって、アトラクションでお声を掛けて頂きました!心から感謝ですm(_ _)m

母の同級生のテーブルにもご挨拶に😊
母も大変  懐かしがっておりました!

ジャンケン大会も盛り上がりました(о´∀`о)
南部茶、身延まんじゅう、甲州ワイン、私のサイン色紙も景品に入れてくださりました🍀


最後は校歌を合唱🎵
母校の校歌はなんと‼️‼️
山田耕筰、北原白秋 日本を代表する作家の方々に手掛けて頂いているんです!!
凄い事だと思います🍀


校歌、懐かしかったです✨



楽屋ではお弁当も美味しく戴きました🍴
一つ俵を食べてしまってからの写メw



何から何まで本当にお世話になりました。

國友さま、川口さま、
かいじ会の皆様、身延高等学校の大先輩方々。


毎年お声掛け頂き
温かい応援を頂き本当にありがとうございます!



皆さまの優しさ、この熱い思いを忘れずにこれからも頑張ります!!





さて、明日もステージです
頑張ります



笛吹もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】