嬉しいお知らせ*\(^o^)/* | 笛吹もも香のmomo色日記

嬉しいお知らせ*\(^o^)/*

こんにちは〜(*^^*)




皆様の応援のおかげで
無事にディナーショーを終えて少しホッとしております^_^





さて

嬉しいお知らせがございます

皆様の応援のおかげ様で(≧∇≦)

2017年1月11日
新曲発売*\(^o^)/*


橋シリーズ第三弾!!
『願い橋叶え橋』


これまで

雪割橋は福島県
こおろぎ橋は石川県



今回は私の地元山梨県身延町に実在する橋なのです



そして

船村徹先生の御弟子さん
塚本けんぞうさん とのデュエット
『父娘の絆』
歌詞を読んだだけでもホッコリするような

そして聴いてホッコリ
歌ってホッコリ


とっても暖かみのある作品に仕上がりました


作品は嫁ぐ娘の気持ち
送り出す父親の気持ち



皆様のお手元に届くまで
たっくさんのスタッフの方のお力を頂き
作品が誕生致します。



まだまだヒヨコの私です。
皆様に感謝して
ひたすら歩く演歌道です^_^







オケ録り日の模様です。

私の右隣
外村ディレクター
左は作曲家 花笠薫先生
作詞家 多野亮先生
後ろが
編曲家 石倉重信先生
作詞家 南風あきら先生
塚本けんぞうさん
マネージャー様です。


{6989583B-E958-4454-AE28-EDB35869D546}

来年も頑張ります
皆様応援宜しくお願い申し上げます(^-^)

もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】