あっちゃー( ̄▽ ̄) | 笛吹もも香のmomo色日記

あっちゃー( ̄▽ ̄)

こんにちは〜(*^^*)
爽やかな秋、ポカポカ良い天気ですね!


早速ですが

昨日ドシしました。😆

朝自宅を出る時にゴミを出しに
この袋を持っていたのに


考え事をしていたせいか😅

気が付いたら駅までこのゴミ袋を持っていましたw😆



戻る時間もなく、、
困ってしまいこのまま電車に(T . T)
恥ずかしい、、

電車乗ること1時間。
とうとう稽古場のゴミを出すところでやっと手放す事ができました。✋🏻
久しぶりにドシしました( ̄▽ ̄)
{882F53FC-4BCE-4434-A180-FBFAC076442C}

さてさて
昨日も本日も舞踊稽古です♪

このお扇子は先輩方とお揃いの扇子です。
新調致しました。キラキラキラキラキラキラ
団体舞踊の為の扇子!
{E96F7906-A174-4E20-8C83-67FC4B1192F6}



では先ずは稽古場へ〜(*^^*)ルンルン


※ゴミは指定の場所にへ出しましょう〜😉笑


もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】