動画 名古屋キャンペーンの模様♪ | 笛吹もも香のmomo色日記

動画 名古屋キャンペーンの模様♪

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか?





昨日動画が届きました


名古屋キャンペーンの模様です。*\(^o^)/*
名古屋の前田さんが作成してくださいましたおねがい

お客様も歌詞カードをご覧頂きながら聴いてくださっています口笛口笛口笛







お着物でないので照れ
洋服だと若く見えると言われましたwウインク


前田さんお忙しい中ありがとうございましたラブラブ






さて

本日は横浜まで*\(^o^)/*
敬老会のお席にお招き頂きましたおねがい


行ってまいります〜くるくる音譜音譜口笛


もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】