え、多分。うん高温期10日目w

(もしかしたら高温期12日目疑惑🫢)




なんでいきかり、こんな下がった?!

エアコンのせいかしら?

でも起きた時体温高くないけど

めちゃくちゃ体暑かったゾ?!

(まぁいいや)



昨日、夫とアプリ共有しました🥺

夫にふざけて

「私の生理予定日とか知りたい?

てかアプリ共有する?」

って聞いたら「うん!共有したい!」ってw




若干ビビったが嬉しかった。

夫はこれで排卵日や私の生理予定日を把握して

いつ頃からPMSか知りたいって。

(うぅ優男🥰)





そして夫に妊活について真剣な話をしました。



私は今年34歳。

結構妊活する年齢では上の方。



二十代だったら沢山頑張れたと思う。

でも体力的にも精神的にも妊活を頑張れるの

5年くらいだと思う。



子供を1人も授かれなかろうと

2人目を授かれなかろうと

5年経ったら妊活をやめたいと話した。



夫は「一発一発当てに行こう‼️」

と真顔で私に言った。



あ、ウン。













そうなんだよね。

女性側が肉体的にも精神的にもきついんだよね。

そんな事何となく夫も気づいてて、

妊活をやめる❗️と言った私を非定しなかった。



ありがとう。

だからこの5年間はただ頑張る😤💓