東京は最高気温31℃だってᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

溶ける



昨日から彼と

“隣の家族は青く見える”を一緒に観てます!


私は知ってる妊活ワードでも、

彼は分からない事もあると思って、

こっそりドラマ観て知識を増やしてほしい。

(FOD登録したよw)



ドラマの五十嵐夫婦に先生が

「1年避妊なしで性行為しても妊娠しなければ不妊症です」と言われた瞬間、

何故か彼が股間押さえて

「ふ、ふ、不妊症かもしれん…」



もう私、大爆笑😂

まじで素直な人なんだよね。

私が何で妊娠できないか…

何となく私が勝手に思ってるのは

卵管が詰まってるんじゃないかなーーって😅

(来月?再来月、検査受ける)




よし!

今日はセルフネイルしよ💅🩷