なぜなんだよ(笑)

もうどうしていいかわからん~

知らないよ?ほっといちゃうよ?

リアルに鍵なんかつけちゃって

彼女に隠し事ってなにごとですか

そういうのが一番嫌いなんです

ああもうわからんわからん

逆ギレですね本当にありがとうございました

こんな夜はトラウマキャバ嬢のサビ部分が

頭から離れないですね


生まれ変わっても出会ったら

好きになっちゃうだろう、っていう感じの

恋愛を未だに経験したことがない


どっか冷めていて

そっか依存してて

これはきっと恋愛じゃない

要するにネト充なんですか


それはそうと

彼氏の友達にすこぶる評判悪いんだよね~

これだけは深刻な悩み

ごめんね無愛想な女で!



1時間目から英語だったのだが

途中から解くのが面倒になってしまってね

だから前略でも更新して今に至る(´・ω・`)

最近がちで悩み事がもう限界

日本語でおkって感じだけど

もうそんな感じ


そんで今日は帰りは良い女と帰ってきたので

テンションは良い感じなわけですが

精神とは裏腹にバディは疲れている気がしなくもない

良い女の恋愛のグチを聞いてきました

あんな良い女だとやっぱ苦労するんだろう

可愛いすぎるよ 良い女

泣かないで 良い女


男はバンギャ嫌いな人多い気がする

うん、僕の周り限定なのは確実

だけども自分の彼氏が・・・バンギャ否定派

まぁスポーツマンには理解できないかもだけどさ

何も知らずにただ否定するのはどうかなって思うんだよね

だけども僕はチキンなので

嫌われたくないあまり隠します

いつかばれる いつかばれるって思うけども

いっそばれて振られたらそれまでの気持ちってことで・・・

僕ストーカーなっちゃったらどうしよう

年上好きだけどいざ付き合うとなると

まったくを持って気持ちがわかりません

まあ年上つっても僕が好きなのは20代後半~だけどね

そんで付き合ってんのはギリギリ10代なわけで

もう少ししたら魅力が倍増するわけで

しかし自分を捨てられないわけで

結論は自己中じゃない人間って

本当のとこ何人いんの?って話で

※ただし自己中に振り回されるの嫌いではない

変な話はやめるか


まず僕ははやく高校を卒業してあの学校にいきたいです


そしてまたブログを始めてしまった

勝手すぐる奴なんだ


多趣味雑食なんでもやるよ★★★

とりあえず仲間が欲しくてブログ開設


なんの仲間?

なんでもいいさ


良い男になりたい