32歳、二人の子供をもつ主婦です。いま大腸がんではないかと思い怖くて怖くて仕方ありません。 | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。

相談お願いします。32歳、二人の子供をもつ主婦です。いま大腸がんではないかと思い怖くて怖くて仕方ありません。
今月にはいってずっと下痢で血がまじっているような赤く見えることもありました。

先週病院で胃カメラをし特になにもなく来週に大腸カメラをします。下痢をするのが嫌で食べるのが嫌になり、毎日座って内職をしていてもなんだか尾骨が痛いような気がしてきたり…


ネットなんかを見ては、あてはまることが多すぎて落ち込んでを繰り返しています。大腸カメラではっきりするんですけど、大腸がんですって言われるのが怖くて、家族にも話せずで。先週いただいた薬を飲んでも改善はみられません


すいません、かなり落ちてるのでなにかアドバイス頂けませんでしょうか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

参考までに:ベストアンサーなどに選ばれた回答を載せておきます。

 

①血便が出ていてもしも大腸ガンなら
かなり治療しやすい場所の癌と言えます。
ただ若いと進行が早いので
早く見つける方がいいです。
進行していなければ良い治療法もあります。

ただの痔という可能性もありますし。
悩みすぎないでくださいね。

 

②がんにしては劇的な症状過ぎますよね。そんな症状が出るなら、体重が減少したり、貧血になったりと下痢以外の症状が出ても可笑しくないのですが、急性の大腸の炎症のような気がします。

 

③辛いけど確定診断を受けるしかないですよね。

もしも病気だったらこの瞬間にも進行してますから。

落ち込む気持ちはよくわかりますが、逃げていても解決しませんよ。

家族のためにも戦ってください。

以上

私の答え:

すいません、かなり落ちてるのでなにかアドバイス頂けませんでしょうか、とのことですが、ご心配ですね、お気持ちはお察ししますが、現実に直面するのはあなたしかいません

あなたの体であり、あなたの人生の問題です。お子さんの人生の問題でもあります

まだまだ、あなたが賢い対処をすれば90%以上助かる道はあります。

まず、現状の把握ですね、痔か、大腸炎くらいですめばラッキー、初期のポリープ・大腸癌なら内視鏡手術で簡単に処理できます。

問題はその次です。不幸にして癌を発症していた場合、いまの治らない病院の治療の常識とどう戦うか、です。

癌の予防と発症してしまった時の根本療法としては,免疫システムの異常を正し、NKキラー細胞を自分の体内で増殖・活性化させるしか方法はありません。

病院での「標準治療(手術・抗がん剤・放射線)」では、がんを治せないという“事実”を良く知っておいてください。

腸内環境を整えることは免疫の向上に驚くほど効果があります。明治ヨーグルトR-1、ヤクルト400は、シロタ株を400億個含んでいるため、約3倍の乳酸菌が含まれているとのことですが、
腸内環境が整うことは、ナチュラルキラー細胞を代表とする免疫細胞を増やしたり活性化させていく効果があり、結果的に体の免疫抵抗力を大きく向上させてくれます。

実際に免疫の活性化するには生活習慣の改善を含め、食事療法、漢方、微量ミネラル療法、断食療法、、運動療法、温熱療法などいろいろの代替治療がありますが、とりあえず、簡便で取り組みやすい方法として「微量ミネラル療法」をお勧めします。

療法としては、超ミネラル水(微量ミネラルを豊富に含んだ水です)を飲むだけです。超ミネラル水は酵素を仲立ちとしてNK細胞の活性化に大きな力を発揮します。

超ミネラル水を飲用しますと、ガン細胞に侵されてすっかり元気をなくしていた酵素が、ふたたび活発に働きはじめて、細胞にエネルギーを送り込み、正常な細胞を生き返らせるのです。

全ての体内の代謝が健全に行われれば、癌に打ち克つ体力を自然に取り戻すことができます。癌に侵されてしまった弱った体の免疫の増強には最善の方法なのです。
また、費用もそんなにかかりません。

当然、病院の治療とも併用しても問題ありませんし、抗ガン剤治療の副作用を大幅に緩和し、細胞を活性化し治癒に向かわせます。もちろん、予防・再発には極めて有効です

 

★微量ミネラルで治療をしている、3人の医師の証言:18分

 

★超ミネラル水:http://www.1mineral.com/

微量ミネラルでの治療:大腸がんについての体験記は: http://www.1mineral.com/#exp

 

★真剣に治癒を目指すなら、病院系でない患者会を探しましょう。現実に治った人たちと交流することです。勇気が湧いてきます。
参考までに:
NPO法人 ガンの患者学研究所 http://www.naotta.net/
◆ガン克服・支援活動 NPO法人 いずみの会 http://www.izuminokai.or.jp/
病院の息のかかった患者会ですと、抗がん剤の苦しさを励ましあって乗り越えましょう、みたいなところもありますので、注意が必要です。


こと癌に関しては、検査以外病院とかかわるのは避けた方が賢明です。恐怖心をあおって標準治療に引きずり込もうとします。
癌患者を一人獲得すると死ぬまでに1000万円以上が病院の収入になると言います。

早急に自分の体に合った信用できる、代替治療を探すべきです。諦めずに食事療法で治した人もいます。
大事な自分の体です、治療法は自分で選ばなくてはならないのです。そのためには医者任せにしないで勉強することです。

 

以上