父親が癌のステージ4です。 元々あった場所は癌を取り除くことは出来たのですが、肺に転移しています | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。



父親が癌のステージ4です。 元々あった場所は癌を取り除くことは出来たのですが、肺に転移しています。このことは母親と私にしか伝えていないらしく、他の親族や、妹や弟は知りません。最近検査したところ癌細胞が大きくなっていたので、今度手術を受けるそうです。

そんな中、付き合っている彼から、おすすめのアニメがあって、彼が借りてたから返すのを頼むついでに見ておいてと言われていました(私の家の近くにレンタルショップがあったので)。ただ、彼からDVDを借りて帰ってきた直後に父の癌の状況を聞いたので、とてもそんなもの見れる心境でもなく、母も落ち込んでいたので家事などその日は私が担当しました。

アニメはその日が返却日だったので、見れませんでしたが、仕方なく返しました。 後日彼に聞かれ、全部見きれなかったこと、父のことを話すと、なんで全部見てないんだ、と。そんな状態じゃなかったと言っても、知らない、いつも俺のことは後回しだよな、と。確かに今まで、部活や勉強で構えなかったこともありましたし、父のことで連絡がおろそかになったこともありました。

でも正直、父とアニメを比べるのか、しかもアニメ優先なのか、と悲しくなってきました。 彼の親はどちらも健康なので、分からないのかもしれませんし、私が感情的になっているだけなのかも知れません。 どっちの言い分が正しいのでしょうか。




この記事の続きはこちら