子宮体癌について。 子宮と卵巣とリンパを全摘手術だと言われています。 手術の後、抗がん剤をするか | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。



子宮体癌について。 子宮と卵巣とリンパを全摘手術だと言われています。 手術の後、抗がん剤をするか、しないかは結果を見てから決めていきましょうと言われています。 術後どれだけしんどいんでしょうか? 経験された方教えていただけたら助かります。




この記事の続きはこちら