母が肺癌で今日告知されました。リンパ節に転移ありで手術は出来ないとのこと。ステージⅢaです。 右 | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。



母が肺癌で今日告知されました。リンパ節に転移ありで手術は出来ないとのこと。ステージⅢaです。 右肺に扁平上皮癌(4センチ)、左肺に肺気腫、左右のリンパ節に転移ですがどうしても手術は無理でしょうか?他の病院の結論も聞いてみたい気がしますがどうすれば良いのかわかりません。まだ60歳ですのでなんとかならないかと質問させていただきました。また良い治療方法、食事療法、代替療法?などどんな情報でもいいので是非よろしくお願い致します。 北海道での最新治療(サイバーナイフやガンマナイフ)などの情報もお聞きできればと思います。これからの治療なのですが…放射線治療と抗がん剤だそうです。リンパ節をたたいてなくなった場合肺の方は手術できるのでしょうか?リンパ節の転移もPET検査でやっとわかったもので本当にごく小さな腫れでCTやその他の検査では発見出来ないものでした。なのではじめはステージⅠbでした。沢山の情報お願いします。

 




この質問の回答はここから別サイトに飛びます