この前、夜中に小腹がすいたので大阪の松原にある「ラーメン藤」に行ってきました。

場所は、中央環状線と国道309線の交差点の一つ南の丹南南の交差点のところになります。

ラーメンと餃子とライス小を注文?
小腹じないな!ガツリだけど気にしない気にしない(^O^)/




この、てんこ盛りのもやし!!
薄切りのあっさりチャーシューもたっぷり入ってグッド!

スープは濃いめ、薄め、ニンニク多目、少な目は注文時に言えば調整をしてくれます。

あと、ここの餃子は注意!!



凄くニンニクが多いので、少し苦手な人は危険かも?
慣れると、このニンニクたっぷりの餃子が無性に食べたくなるんだなにひひ

お腹も一杯、ご馳走様でした。

最後に、お店自体は、決して綺麗ではないので屋台にでも行くつもりで行ってくたさいね。