2週間ほど前ですが京都までサイクリングしてきました。

往復140キロ、12時間と寄り道しながらのんびり行ってきました。

まずは、以前紹介した天丼を食べてそのあと花見小路を散策。
さすがに、雰囲気ありますね。




 
 


ご年配の方や修学旅行生?が多かったですね。

 


続いて、京都御苑を横断!
人が少なく広々とした感じカメラ



これまた、以前紹介した生麩饅頭のお店に立ち寄りひと休憩(´∀`)

1319546168547.jpg


京都は、普通の街並みもいい感じ。



最後の立ち寄りどころの金平糖のお店「緑寿庵清水」(リョクジュアンシミズ)に到着自転車



胡麻とバナナの金平糖を購入。


 


 


職人さんが手作りで作っていてラッピングも京都らしく
お土産に最適な小袋タイプ(¥525)もあります。


京都タワーを最後に、京都とお別れです。

 


帰りの途中に、温泉に入り疲れた体をリフレッシュさせ
家に19時過ぎに到着!!
体はヘロヘロだけど楽しい一日でした(^O^)/