もう、何週間か前のことですがTV(行列のできる・・・・・)で

十三にあるみたらし団子のお店が出ていて

気になって、気になって・・・・ エイ!!行ってしまえ

サイクリングをかねて「喜八洲総本舗 」(きやすそうほんぽ)まで

行ってきました


 

お店は、阪急十三駅から徒歩2分ほどであります





お店に行って、みたらし団子を1本注文!!

すると、その場で注文のあった分だけ

焼き始めるじゃないですか (おおーー)

表面に香ばしそうな焦げ目が付いておいしそー

タレをたっぷり付けて(3回ほど付け直しをしてくれました)

1本80円


 

出来立ては、ぬくぬくで軟らかく

タレもたっぷり(ここ大事ですよね)

ご馳走様でした