昔からある惣菜屋さんなんですが

ここの、コロッケは只者じゃないんだな。

コロッケに玉子がサンドしている、その名も

「コロッケサンド」!!分かりやすくてイイ!!




あ!すっかり忘れてました。

お店の名前は「デリカ天寅」です。

場所は、大阪の近鉄南大阪線「針中野駅」下車

駒川商店街の中にあります。



で、問題のコロッケですが 
 

お店には、当然ですが他の商品と一緒に普通に売られています。

 

写真の中央に、ズラッと並んでるのがコロッケサンドです。

味は、少し甘みのあるコロッケに玉子が抜群にあいます。

おやつに、食べ歩きにもってこい!!

値段もリーズナブル(この味なら)で1個100円です。

この日は5個入りを2パック買っちゃいました。

少し暑い日だったので、店のおばちゃんが

「遠くから来たん?」「もって帰るんやったら氷入れよか?」

なんとも、すばらしい心遣い

「大丈夫、保冷材持ってきてるから。ありがとう。」

「気を付けて帰りや~」て、最後までお客のことを

気遣うおばちゃんでした。

デリカ天寅 (天ぷら・揚げ物(その他) / 針中野駅駒川中野駅今川駅
昼総合点★★★★ 4.5