大阪ミナミの法善寺横丁にある




お寿司屋さん「丸十寿司」に行ってきました割り箸






平日の7時半に予約をして、お店にはいると




カウンターのみの10席程度のお店は既に一杯。




まずは、飲み物を注文お酒



では、早速お寿司を頼みましょか



この、お店の看板メニューを最初に


「オヤジさん、玉子頂戴!!」
「あと、サバも頂戴!!」






先に、サバがきたので、一口、。


軽く酢で、〆てありサッパリと食べやすかったんですが、





サバを期待してたので少し残念(T_T)




おお!キタキタ、玉子、たまご。



普通のお寿司屋さんと違い、ここの玉子は、


半熟の微かに甘みのあるだし巻き風!!
なかなか、いい感じ。


甘いたまごが苦手な私でも大丈夫。
その後も、回転寿司並の早さで注文を繰り返し、


食べまくてしまた(-。-;)










↑うなぎ、サヨリ、サンマ

こんな感じで!

他にも、うに、トロ、モンゴイカ、ヒラメなどなど

多分、十数皿食べたような?

う~ん、お腹一杯    食い過ぎた!





さて、お会計¥




今回は、会社の人と二人で来ましたが



連れは私より更に沢山食べてような(-o-;)

どんだけ食べんじゃい!(^o^;)



チィ~ン!¥12,000-!!!




え!!!!!(゜ロ゜)

一人¥6,000-安い!あんだけ食べて、この値段なんグッド!



ネタは、特別なものは無いものの職人さんが握る寿司で

素晴らしい、コスパです。




おおきにm(__)m



丸十寿司南店 寿司 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5