ふぅ~あせるあせる 最近外食が多くて太り気味なので

今日から、運動することに!!(いつまで続くことやら)


今日は、ランニング1.5キロ、腹筋100回グッド!

現在の体重 73.5キロ

年内に70キロを切るぞクラッカー

と、前置きはこれくらいに、前回の続きで





お昼ご飯は雷門の近くにある天ぷら屋「葵丸進」さんに行きました。


ぬぼ~のブログ




店の入り口のところで、テイクアウトできる

天ぷらを売っているみたい。


ぬぼ~のブログ



天丼を注文
エビ2匹、イカ、キス、ししとう、と具材は5つ。

具材はどれも身がしっかりとして、衣もサクサクといい感じ(^o^)


ぬぼ~のブログ




タレも好みにあわせて、追加可能なように別の入れ物に!!
店員さんも礼儀正しくいい感じでした。

ぬぼ~のブログ


ただ、やや醤油の味が強い感じ。
関西はもう少し甘ダレなので関西人には辛く感じるかも?


お昼ごはんも食べ終わり、またまた定番の築地に行ってみると

あっちこっちで海鮮丼やにぎり寿司があるじゃないですか・・・・。


あーこれも食べたいけど、すでにお腹は一杯(TωT)

今度は絶対に海鮮丼食べたんねん!!

と新幹線で決意するのであった。