alohaー十和子ローズ

今年ももうすぐ終わっちゃうよー早すぎる、ブルブル恵比須ですばうマーク


Hawaii最終日くじらくん


goodmorningハート

今日は朝ごはん食べに行く!と決意を固めてやってきた、近くのhotelのbreakfastきらきら

前の晩に偵察したのよlk



私は甘いものが食べたくなり、フレンチトーストはーとハーフサイズで十分chu



ウェイトレスさんがここぞとばかりコーヒー継ぎ足してくれるもんだから、どんどんコーヒーがブラックに近づいていくw


ありがとうございましたにこにこ


その後は特に何も決めてなかったため、
帰りの集合時間まで、ぶーらぶら芽


あ、そういやぁワイキキきたのにワイキキビーチいってないやww


という事で、ワイキキビーチ(ビーチではないが)にきてみた♪②



ランニングしてる人も結構いたなcyon

気持ちよさそうチェリー

私は走るのが苦手ですが、不覚にもいいなと思ってしまったよ顔



まりちゃんもてくてくおはな

ハワイって暑すぎず過ごしやすい!!

ただ、冷房がすごいけどw
1枚羽織があると役立ちますじゃ



ハワイで見たハト?って日本と違ってなんか白いニコニコ

ハトもこんな海のキレイなところに住めて羨ましいぞきらきら



きれーいハートハートハート



木のカーテンみたいになってるでっかい木curious
もでーん!と。
greenはやっぱり癒しだね芽
思わず見上げ、すぐさま鳥のフンが気になる私達w


結構ワイキキビーチ周辺を歩きまわりましたぐー


この日に飲んだわけじゃないけど、ハワイでどうしても私はアサイーを食べたかったのだcyon

ハワイに、いく一ヶ月はコンビニでずっとアサイードリンクを買っていたのよlk

ワイキキビーチ沿いにあったお店でアサイーのスムージーハートベリー系のなにかとシャッフルしてあっておいしかったハート
家のすぐそばで買えないかなsurprised
そしたら毎日買うのに。。。


これもワイキキビーチ沿いの服屋さんで買ったbath and bodyのLANIKAI ボディローションなんだけど、ハワイ産のオーガニックハート

日焼けしてかっさかさの乾燥肌(もともとカサカサなんだけど)にすっとなじんでいい感じに潤う一目ぼれビックリ
ベタベタもなし!
$16ぐー

私はPikakeの香りが好みだったけど、もっと他のも買い溜めしとけばよかったー泣くおんぷ


誰か、ハワイ行ったときはラニカイボディローションお土産で待ってますはーとw



地面もaloha花
最終日はゆーっくりのんびりできたおんぷ
もう一日ほしかった!ってゆう名残惜しいくらいがちょうどいいのか!?

そうゆぅものなのか!?


お迎えはまさかのリムジンで。
そわそわしちゃうよ顔矢印庶民w


またいつかHawaiiにもどってこようcyon
英語上達してからウインク✩

そしてお休みありがとうございましたハート 影付

これでまたマジメに働きますw

Lepla-garden stylist ebisu