alohaーハート


とうとうHawaii4日目にじ

この日は土曜日くま晴れ。
私達の計画では土曜日ならではのここに行きたかったcyon

これまた早起きし
眠い目をごっしごしへっ





芽KCCファーマーズマーケット芽

へ!!



朝ごはんや、朝ごはん~

屋台みたいなのが、ズラっとならび

パイナップルやバナナ、ココナッツ
ロコモコやら肉やらハチミツやら色々あって
みてるだけでおもしろい!

くまのハチミツ、日本人に人気そうだったな。



悩んでる図をまりちゃんが撮っていた。

なんか子供のお使いみたいやないかsurprised

おっちゃんがポテチをボリボリ食べながらラフな感じで、

どれがいいんだい?と聞いてくれ、

おにーさんがちょちょいと焼いてくれたツナサンドたい





普段ピクルスとか食べないけど、なんか妙においしかったchu

まりちゃんはアヒが生焼きだったみたいで水を空にむかって頬張る。


お腹がいっぱいになったとこで、
この日にようやく、トロリーという技を取得w


風が気持ちよくてとっても快適はーと

なんか乗ったトロリーがDJみたいなアナウンスをしてくれるトロリー運転手さんで、
最初はびっくりでしたが面白かったおんぷ

DJトロリー今日もやってくれてるかなー?




途中でpicture spot!と言われpicture timeが何故かあるw 運転手さん、いい写真とれたよ。ありがとうビックリマーク

そしてこの日はDJトロリーでダイヤモンドヘッドがメインcyon

ダイヤモンドヘッド登る前に$1払うってネット情報であったんだけど、トロリーおりたところからわからずズンズンすすんで行ったら、何処からともなく

pay!ペイッッッビックリマークビックリマークビックリマーク

と叫ばれるw

ごめんなさいね、そこに料金所あったのねと言う感じなので初めていく方は気をつけてくださいw

イケメンのおにーさん達がとってくれました~わーい!


最初はなだらかな道をズンズン。

景色きれいだわ、とズンズン。

ズンズン。


くねくねぼこぼこしながら途中で

ここはきっとみんなpicture spotでしょう手

私、高い所苦手なためこんな顔になっちゃうわよねwwcyonひー!

最後に大量の階段が待っていた!
ひー!

まさに、ズンズン。
ハワイにきて初めて汗かいたsurprised
ゼーハー。ゼーハー。
自分の体力のなさにびっくりするlk

ゼーハーでたどり着いたてっぺんでは
ホントにきれいな景色が待っていたーは

やっぱ写真より実物のほうがキレイだから是非いってみてほしいなチェリー

登山なめていたよ、私。

降りてく途中で
上半身裸で登っていく海外のメンズをみて、
なんで海外の方は、上半身裸でもかっこいいのか。という討論をまりちゃんとしながら降りるw

結局、胸板の厚さだ!バランスがいいからだ!とか、くだらない話で締めくくるくま*るん

くだらなくてすいません!w


もうあとは最終日だよー花マハローはーと

Lepla-garden stylist ebisu