こんにちは蝶々

夏風邪でしょうか。
くしゃみがとまらない恵比須です顔




ドーン!
ドーン!!
と花火の音が鳴り響く中、きむちゃんことアイラッシュのドン、木村さんにまつげエクステをつけてもらいましたポンポン

最近、したまぶたにオレンジカラーのアイシャドーを入れるのがブームな私。


じゃぁ、まつ毛を赤っぽくしたらいーじゃんキラキラ


ということで、






上下、プラム色にしてもらいましたはぁと

これに上まぶたにブラウン、したまぶたにオレンジのシャドーをささっ!で

あら簡単。

これもまたお気に入りに追加だなーはぁと

さすがきむちゃん顔
形や太さはいつもおまかせですふ~ん

私の変わっているだろう、母の話やきむちゃんの天然なママの話をしながらちょちょいですw


まつげのことはきむちゃんに相談してみてくださいおんぷ

今度はブラウンも混ぜてみようかなー♥


Lepla-garden stylist ebisu