こんにちはクロリボン

鮭とばが届くのが楽しみな恵比須ですハート




ちょっと前、よーやく予定があったので東京に行く前にnailをしに系列店ルリアンへ★

担当はいつも信頼してます、へいちゃんこと大谷さんハート


クラッカーがパンッパンッと弾けてるnailにしてもらいましたニコハート


ルリアンのブログ

なぜ、女はnailにこだわるのか。

どっかのTVで話題になってましたp


指先は自分で見て満足できるから。だそうです社長

髪型やメイクも大事だが、鏡を通してじゃないと見れないし誰かに褒めてもらわないと満足できないけど、nailはいつでもみれて自分でかわいい!と満足できる肉球

うーん。確かに汗

彼!旦那さん!
もっと女子を褒めましょうびっくり笑。
恥ずかしがってちゃダメですよp

か、
かわいーッ!!

が合言葉です顔

かわいい!は女子をかわいくするよねha-to




Lepla-garden stylist ebisu