雪山に挑んできました真顔


イタイ!!


いたーい!!


筋肉痛ギルフィー翌日シャンプーする手がぎしぎし。






幼なじみの

よっちゃん「スノボにいきたい。」


えび「スノボ?いいよ♪」


よっちゃん、いろんなとこに連れてってくれる大好きなお友達にこにこというか家族に近いかもw

約、5年ぶりのスノボめさかな

よっちゃんも8年ぶりや!


やばいよね?私達。初心者ばら

長野と新潟の境目、斑尾にうさぎ

やっぱり木の葉しかできなかったw



斑尾、雪がふわっふわで

ついつい…





やりたくなるよねにこハート2




ぼふっと!







長野の団子もくるみ味噌で、とっても美味しかった♡おすすめです♪

花より団子フォーク

楽しかったーアゲアゲ


leplagarden stylist ebisu