こんばんわなめこ

久々の更新ですワオ!   






もう春やーめ
桜さく少し前、
大好きなTokyoへはーと

たまーに東京に新しい風をふかしてもらいにCUTしにいきますニコきらり

春だしウサギ
やっぱり切りたくなるじゃないおだだお

素敵な出会いがあるかもはーと
いいことあるかもはーと
なんか春かも!!ビックリ

なーんて思いながら…にこりん 汚い♡


CUTはいつもおまかせめはーと
かわいかっこよくなればよし!





!?




ついに刈り上げーワオ!きらきら

自分でも、ワァオビックリ

刈り上げって涼しい…笑

メンズのお客様に、いいじゃん!いいじゃん!カッコイイし刈り上げましょう!

なーんて言っていたけれど、冬とか寒いんですね…笑。

funkyでいいじゃないウサギリボン
刈り上げ女子でもいいじゃないめビックリ





それでもいいってゆってくれる人が地球上にいるはずめりぼん

いなかったら宇宙まで探しにいきますキラキラ

春やなーはーとはーと


purvoeux stylist ebi


Android携帯からの投稿