こんばんはニコりぼん

自分のBirthdayに熱をだし、はや上がりをさせていただきましたワオ!

とんだ26歳の幕開けですめ







HappyBirthday coebi。。。

自分でゆうと寂しすぎますこめこw


ハタチのころの私からみたら26歳だなんてめっちゃくちゃ大人だったのに、いざなってみると全然、子どものままで、中身は子どもなのに肌はどんどん乾燥し、こわいーと思う今日この頃ウサギ・・・。

笑。


だけど、素敵に、素敵な女性に、1つ1つ年を重ねて、


我が生涯に一片の悔いなし!




Byラオウ


といえるような人生にしたいものです動くハート

お客様とラオウの話しでもりあがりましたw


大好きなお友達が、





ゴディバのチョコ、くれました動くハート
嬉しいkaoはーと


大好きな同期が、

チョコ…






…型の石鹸くれましたw
嬉しすぎるおだだおはーとはーと

SAVON ET SWEETS ハンドメイドソープ



後輩もメロンパンナちゃん選んでくれたそうですかいじゅう

ありがとうは-と*

よし!早く風邪なおして26歳、つっぱしりますびっくり


purvoeux stylist ebi
Android携帯からの投稿