加賀美ハヤト #BA701C (グレー見にくいため区別付く色を採用)

剣持刀也 デフォルトカラー

不破湊 #FF38E8

甲斐田晴 デフォルトカラー

 
----------------------------
 
 

剣持 : 遠く向こう 遙か向こうから
不破 (I can hear)
ハヤト 聞こえてるのは期待感?使命感?
不破 : (I can see)
          どちらでもない every time
          自分がやりたいだけ

 : 正真正銘初期衝動 all right,
All : Here we go!

ハヤト : “New story, No.1”

 

 

[1]
剣持 : なんか始まったってこと
          誰も誰も今は知らない
不破 : 予感信じてしまえ
          日々を変えるための道を探せ
ハヤト : どこに向かってるんだよとかも
                 その先に何があるんだよとかもさ
剣持不破 : 問いかける間も

                  もったいないじゃん
                  最高へと手を伸ばすだけ

晴 : やれるのか? やるしかない!
       沸き立つ心が答え

ハヤト : やれるのか? やるしかない!
            前だけ向いてりゃいいさ
剣持不破 ゴール無き旅へ
晴 : (手を伸ばせ)
剣持不破 : 新しい無謀な未来へと
: (さあ踏み出せよ 新しいあれこれづくし
ハヤト : Keep on going,

All : we have 志)

 

 

 

[☆1]
All : 駆け抜けたい! 駆け抜けたい!
       これしか無いに決まってんだ
       ちゃんと聞いてくれよ 本気の言葉

晴 : 口に出してみたら

       絶対つらぬきたくなるんだ
ハヤト剣持 :️ Let’s take a chance, let’s take a chance
不破 : ついてこいよ まずはここからだと
ハヤト : とまらない想いのままに
All : さらに強く速く身体中が
       Speed up, over limit!

 


剣持 :️ Ya, したくないだろ後悔
不破 : じゃあこんな旅はどうだい?
ハヤト : 高めよう our zone,
            welcome!Even though
晴 : 泥だらけでも 雨降られても
Al l :きらめく証になる!
ハヤト : you know?

 

 

 

[2]
晴 : どんなに遠く見えても
       いつか辿り着けるだろう
ハヤト : 覚悟決めてしまえ 日々を重ね
           進め険しい道を
剣持不破 : 夢を描いた温度よ 熱く

                なれとけしかける この世界
ハヤト : どこで出会う筈だか分からない
              だけどきっと出会えるんだ
              “New street, new world”

 

[☆2]
All:“負けられない” この声が力に変わるなら
      無敵を目指すのも面白い

不破 : Like a superstar ってやつかもな
          笑っちゃうくらいでいいさ
All : Ah なにもかもが想像超えるくらい

剣持 :️ 変わってく 変えてくよ
          信じた予感は正しいと
          決まってるはずだから

          そうして進むだけさ
ハヤト : やれるのか? やるしかない!

            沸き立つ心は
            もう誰も止められない
ハヤト: やれる?

剣持不破:やるしか!
ハヤト : やれる?

剣持不破:やるしか!
ハヤト : それなら
剣持不破 : やっちまえばいい

 

 

 

 

[C]
不破 : ゴール無き旅なのさ わかってくれよ
剣持 :️ 新しい未来は無謀前提ってこと
ハヤト : だけどやれるのか?
不破 : (問いかけな)
晴 : だからやるしかない!

       手を伸ばせ最高へと
不破 : (さあ答えな
          きっと正しい兆し見つける Scene

ハヤト : because

All : we have 志)

 

 

 

[☆ラス]
All : 駆け抜けたい! 駆け抜けたい!
        これしか無いに決まってんだ
        ちゃんと聞いてくれよ 本気の言葉
剣持 :️ 口に出してみたら

          絶対つらぬきたくなるんだ
不破 : Let’s take a chance, let’s take a chance
ハヤト剣持 :️ ついてこいよ

                    まずはここからだと
不破 : とまらない想いのままに
All : さらに強く速く身体中を
         暴れまくる夢はどこまでだって
         さらに強く速く身体中が
         Speed up, over limit! ついてきな!

 

 


晴 : Ya, 無我夢中で百発百中でモチベーションが
       結晶になっていくって話
剣持 :️ 新しいあれこれづくし Keep on going,
All : we have 志っていう話!!