セントライト記念で遊ぶ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

快晴の札幌




マイナスイオンも浴びてきました

なんとパン屋さんはお休み…

お陰で早めに帰宅できました


早速

出現率が高い分類ですが、サンプルはない

8人気までと釘を刺されているオッズに見えるが果たして?

◎ヤマニンアドホック

○アーバンシック

▲エコロヴァルツ

☆コスモキュランダ

△アスクカムオンモア

△スティンガーグラス

注ルカランフィースト

遊び馬券で2枠8枠からコスモと⑫

ルメール6レース勝利は割引だ

戸崎7レース勝利も割引だ

組んだミルコも微妙だなあ、、、


中京メイン

単勝10倍未満が3頭というサンプルはないがヒモ荒れする分類です

◎カズペトシーン

○コルドンルージュ

▲8枠

☆ゴッドブルービーか4枠

△ヘニータイフーン

注ゼウスバイオ

参戦するなら注からのワイド流し