土曜競馬を楽しむ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

どうやら無事?全場開催となりました

土日は夏競馬の集大成

当たっても外れても、ここは夏競馬の方針に従って悔いのない馬券で勝負だ


札幌2歳S

サンプルなし

強いて上げれば今年の鳴尾記念5ー2ー6人気決着

このレースはいつもそうですが、そんなには荒れない

◎ショウナンマクベス

○アクスシュタイン

▲モンドデラモーレ

☆ファイアンクランツ

△①②③

注⑤⑨



小倉メイン

この分類で単勝1人気が3倍というのも珍しいが、ここで断層が1人気にできたのもこれまた珍しい

単勝3人気が複勝トップ

ガチガチか荒れるのか全くわからん(笑)

ここは出目でしょう、、

◎ヤマニンアンフィル

あとはパーティーモードと流れに注目



新潟メイン

札幌と酷似したオッズです

同じような結果になるのかな?

ここも単勝3人気が複勝トップですね

◎メイショウカゲカツ

○サトノアポロン

▲カズブレット

☆フレンチギフト

△③④⑤

注ウォーロード

ここから絞っていきます


あと新潟8レースと最終レース

オンザヴィーナス

ホーリーエンブレム

この2頭の結果に注目しています

遊ぶかも。。。