土曜競馬を楽しむ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

オリンピック盛り上がっています

あと1回は元気で応援したいものです(笑)

来週は墓参り2箇所、忙しくなります


それでは張り切って参りましょう


札幌メイン

サンプルとしては2022弥生賞、昨年の中山記念、今年の天王山S

それぞれ3-1-8人気、5-8-7人気、3-2-10人気決着

もしも掏摸が暗号なら猛者に注意、、

オッズ傾向だけなら8人気までかな?

◎エリカサファイア

○ラニカイ

▲ゲットアップ

5枠

△ストライク

△マナウス

注プレミアムスマイル



中京メイン

ここは検証が必要なだけの一戦

こんなオッズ分類のサンプルは持ってません

ガチガチだとは思うけれどね

ドクタードリトル

○ニホンピロタイズ

▲カランドゥーラ

ブラックシールド

買っても◎からこの印だけ、



新潟メイン

このオッズ分類もサンプルがありません

この分類で単勝が5倍って変です

ひょっとしたら荒れるかも、、

◎ルクスフロンティア

○ドゥラレジリエント

◎と○は他のメイン結果を見て入れ替えます

正逆6は中京で出て、○は来ない流れだったのでヒモに格下げしました

▲ビヨンドザファザー

ヴァンヤール

△ペプチドソレイユ

△ミラクルティアラ

ブレイクフォース