今週の注目 関屋記念・小倉記念 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

トップページ

やっぱりねえ

井崎先生も、、

マグナーテンなら大物、有力者

金子さん、松本さんあたりはピッタリ

偉大な王なんてのもいいね

藤沢和雄厩舎後継は札幌の蛯名正義なのになあ

いないんだなコレが…どこかにいたら注目するか

新潟競馬場を庭としていたのなら、やはりNHKのロジリオンは注目だ、、

キズナ産駒というのならパラレルヴィジョンが有力か?

三文字馬名ならディオですね、、

パフェからは語源を辿れば!

8枠、3枠6枠

その完璧な馬は昨年の関屋記念に出ていたなあニヤリ

ふむふむ、、

読書感想から気になったレースが

です、、


それと歴史が動いたですが

そのタイミングで中京で関ヶ原Sがあるんだよね

昨年はファユエンが勝利し、しっかり今週の中京の小倉記念に登録しています

自身とこの馬券枠と、関ヶ原の戦いと言えば裏切り!

風見鶏がハマるんだけどなぁ。。。